ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ピンクムーン

何やら今日は平成最後の満月の日だそうで、生憎私の所は曇り空だったのですが、運良く少しだけお月様が顔を見せたので、スマホでパシャっとしてみました

f:id:kototana:20190420003817j:plain


ぼやけすぎですね(^-^;
でもでも、少しでも見れた事は嬉しいし綺麗でした!
初音ミクProject DIVAにもピンクムーンって曲収録されてますがBPM速くて難しかったなあ(何



そういえば昔住んでいた所は山が多くて長閑な場所だったのでよく夜中に月を見に外へ散歩してたなぁ…


日光浴ならぬ月光浴って感じで好きだった事思い出しました。
月光に照らされる夜空とかも綺麗ですね


たまにはこうやって自然に目を向けるのも良いなと思った一時でした。




辛いことも楽しいこともありますけど、こうして書き残して置くと気持ちが整理されていく気がします。
気持ちを一通り出してみてスッキリしたので、また1日頑張っていくぞー