ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分流は着てから決める

少し前から周りの物の整理をし始めて、少しずつだけど手放したりしてたらなんだか気持ちも軽くなってきたような気がします。


どうしてもまだ思い出とかが残っている物も多くて、見直す度に結構時間掛かったり考えたりしちゃうけど、ちゃんと自分で判断してから決めるという事が出来るのはある意味幸せなのかもしれないなあなんて



そして今回は服について私なりに思い付いたんですが、手放そうか迷っている状態なら
《実際着てみてから決めようホトトギス作戦》
適当ネーミングであるw


着てみる事でサイズとか肌触りとかも合う合わないが分かりやすいですし、手放すにしても洗濯してからなら今までありがとうって服に対して感謝も出来るし一石二鳥じゃ~ん☆って感じですね



効率とかよりも自分なりのやり方で満足出来るなら私はそちらを選びたいなって思います。