ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(ゲーセン)色々プレイしてきました

本日は晴天なり~って事でゲームセンターへGO


最近色々思うこともあって初音ミクちゃんのサイハテがプレイしたくなったのでProject DIVAやってきました。

f:id:kototana:20190421153652p:plain
f:id:kototana:20190421153705p:plain

とても素敵な曲だけど歌詞が染みますね。


メランコリックもやってみたらスコア更新

f:id:kototana:20190421153922p:plain



DDRは今日は人が多くて待ちが出る状態
今作で段位認定モードが出来たそうで、プレイしてた人で八段とか見えて目ん玉飛び出た(゜ロ゜;ノ)ノ
いやあ凄かった…

私以外みんな上手かったのもあって数クレやって今回は他のゲームプレイしてました。


ノスタルジアでは試しに熱き決闘者たちのEX挑戦してみましたぞ!

f:id:kototana:20190421154619j:plain


クリアでけた!やった~\(*^▽^*)/



色々プレイ出来たし満足でした♪