ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(ドラクエ10)整理を兼ねて

アイテム枠がかなり圧迫し過ぎてたので、ずっとしまいっぱなしだった装備を結晶化してきました。


手放す前の最後の記念に写真に納めてみたり
f:id:kototana:20190423004018j:plain


私がドラクエ10始めてから1番最初にドレスアップしたのもあったから、思い入れが強くてなかなか手放せなかったんだよなあ(^^;


なんとなく冒険の途中みたいな感じを出したくてセレドットとか回ってたらどこも曇り空というね


脳内協議の結果ジャイラ密林の入口にしてみました。
こんな風に目下に遺跡とか自然溢れた物が広がってる風景ってワクワクして好きなのです(*>ω<*)♪