ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

カテゴリーについて思うこと

色々ネットで情報見たりしてるとブログランキング系の所も見ることがあって、そういう所ってどうなのかな?って思ってみたり


元々このブログを始めたのって何か1つに特化してというよりは、今この時にグォ~って沸き上がった思いとかそういうのを出すための場所として作成したので、カテゴリー分けしちゃうのは何か違う気がするなと


時々気持ちの揺らぎが出てきて方向性が曲がりそうになる事があるけども、迷ってきたら今日思った事を思い出しながら続けていきたいなと思ったのでした。


こうして違和感とか感じた事を残しておくのって軌道修正にもなることもあるし、私の中では大切な事だなと思ったので書き残して置いておきます。