ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(ドラクエ10)おきがえリポちゃん

ショップ新作の30分間レンタル出来るおきがえリポちゃんが来てたので借りてきました!


借りる前に写真撮る場所探しにゴズ渓谷へ下見したけど、ちょっと思ってたのとはイメージ違ってたんですが、折角来たのとちょうど鳥が飛ぶ瞬間撮れたので記念に載せてみたり

f:id:kototana:20190426001152j:plain


なんとなく光の神殿からの景色が綺麗だったので撮影してみました

f:id:kototana:20190426001712j:plain

こういう風に衣装と似合いそうな場所探すの好きなんでレンタル来ると密かに燃えるタイプだったりします。



後、ドルワームのモンスターシール情報出てたから探してみたらランクSのおすもっこりさんいたんでラッキーd=(^o^)=b

f:id:kototana:20190426002015j:plain


邪神も全獄終わったしスッキリです☆
尚ベルトは灰になった模様
また次回に期待しよう