ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

換気持ち

最近整理欲が多くなってきたのか1日1つ以上は物と向き合ってたりしてます。
いやあ考えながらだから頭も使うけどこれが結構楽しいんだよな


まだまだ物は沢山あるけど、久しぶりに見ると自分の中で時期が過ぎたのかなと思われる物もあったりで手放すきっかけが出来たりとか。


今は肌寒さが戻ってきてるけど、少し前は暑くて仕事から帰宅してから即換気するくらいの陽気だったんですが、その時外からの新鮮な風が凄く気持ち良かったんだよなあって事を思い出しました。


今までの空気(物)を出して新しい空気(物)を取り入れるのも気持ち良さそうなので、そういう所も意識していきたいなと思ったのでした(*^-^*)


なんかタイトル迷ってたんですが、今パッと思い付いたらしっくり来たーからこれでいこうそうしよう