ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりの故郷

朝軽く支度してから出発!

運転なので途中写真は撮れなかったですが、下道通って行きました。
久しぶりに見る景色とか懐かしい~って思ったり。


実家に着いた後は両親に挨拶と、今回の目的であるお墓参りや野菜や花を栽培している畑に行ってきたり。

写真は一部ですが、チューリップや苺等を育てているようです。

f:id:kototana:20190501202831j:plain
f:id:kototana:20190501202909j:plain


山って感じの一面ですが、私にとってはこの景色は懐かしくて落ち着くのです(*´ω`*)
f:id:kototana:20190501203157j:plain

お墓があるのは山に入る感じの所でかなりの急斜面にあるんですが、途中ヘビがいてビックリした!
新しい元号の幕開けからなかなかのインパクトある経験出来たのである意味凄いかもですね


農作している話をする時の両親が、なんだか嬉しそうで生き生きとしていたので安心したのと、こっちまで楽しさが伝わって来ました(*^-^*)


こちらにいる時間も楽しんでいこっと