ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

押し入れからこんにちはした話

久しぶりの仕事が始まって1週間経とうとしてますね。

先月で退職された方の仕事分も増えたり、人が少なくなった寂しさもあってかちょっと疲労感もあったりしてたので無理せずに慣らしてる感じです。


昨日は少し体調的にも良かったのと、先日押し入れの整理してたら棚の上からペンタブの箱が落ちてきた事がありまして、何年ぶりだろ?(オイ)超久しぶりにペンタブ使って絵を描いてみました。


しかし、箱があっても肝心のペンタブが見つからないと思ってたら、何故か夫君がすぐに発見してきたというエピソードがあったり
さすがというかジャストタイミングだろw
でも、いつか探し出そうと思ってたからラッキー☆
夫君(*^ー゚)b グッジョブ!!


手元に引き寄せたって事で、慣らしも兼ねて使えるときは使ってみようと思います。

因みにそれまでアイコン絵はアイビスペイントというお絵かきアプリを使用して指で描いてたという裏話をしてみたり



整理すると色々発見あって面白いけど、押し入れってなんかドラえもんみたいですね