ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スキマ時間

仕事から帰宅してから夫君が帰ってくるまでの1人でいる時間帯に私物の整理をしています。

自分と向き合うには1人でやる方が私には合ってるんだろうな~なんて


GW中はお互い休みだったのと、休み明けてからは仕事量が増えたり等で体調的にも整理をする時間が取れずにモヤモヤしてたんですが、このモヤモヤの放置は良くない!って思って少し整理に手を付けたらちょっとスッキリしました。


いくら仲が良いとか繋がりが深い人がいても、自分の時間を取る事は必要だなって改めて感じたかも



自分の時間っていう部分について見ると、目が離せない位のお子さんを育てている親御さんは本当に立派だと思います。
いつもお子さんに付きっきりですしね

少しでも息抜きが出来る時間帯があるとかなり違うのかな?なんて思ってみたり


そういうサービスがあると子育て中の負担も少なくなるのかなとか見方を変えてみることってなんか新鮮だし発見にも繋がりそう