ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

一新は一進

私流整理の方法


昔に購入した色々なグッズ関係を見える位置に飾ってパワーを貰うってのをやっています。
自分の中で飾る期間を決めて、終わりの期間が来たら見直しを入れる事で気持ちにも整理を入れる感じです。


前に飾っていた物達から充分に時間と共にパワーも貰えたので新しい物を飾ってみました。

(※他の方々の作品なので勝手に公開は控えます)



飾る作品も変わると一気に雰囲気も変わって、凄い新鮮感出ますなあ!
気持ちも一新される感じで、個人的にこの感覚が好きだったり


夫君帰宅したら絶対突っ込んでくると思うけど、何て言うか楽しみにしておこっと