ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

シンクロしてたみたいですな

昨日整理をしてて気分は一新したんですが、飾っておくスペースが余り無いな~って思ってよく考えたら、夫君も私が飾りだしてから同じようにそこに物を置きだしてたって事に気付きましたぞ!!


強制的にそこを退かすっていうやり方は、勝手に変えられた!って思ったり、モヤッとしたりする原因になりそうですなあ…


というわけで、他の部屋に物が置かれてない場所があったのでそこを使用することにけってーい(*ゝ`ω・)b


私流整理のルールは、相手の領域に介入はなるべくしないようにする事と、もし介入するならやる前に先に相手に伝えておく事

先に一言あるのと無いのじゃ印象も大分変わること
あるんじゃないかな?って思います。



お互いが気持ち良く過ごす為にも意思や情報の伝達って大事な事ですね