ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

袋が袋小路

今日はいつかやろうって思って放置していた紙袋や、お買い物した時に貰えるビニール袋の整理に手を付けてみました。


私的に手持ちの部分が縛れない形の袋は、可愛いデザインは凄く多いんですが、他の用途ではいまいち使い勝手が良くなかったのもあって、ここは心機一転!手放すことにしました。


サイズも小さすぎたり大きすぎるのも同様に手放すことにして纏めたら、ビニール袋1個分の量になってたという(^-^;


まさに袋小路状態になってたような感じだけど、ようやくスッキリ出来ました!



その後夫君の買い物付き合いもあったので、ついでに整理を迷ってた服も実際着てみる事で気持ちに踏ん切り付いたので、2重にスッキリ出来て一石二鳥。


折角なら時間も有意義に使えると良い感じ♪


まだまだ整理箇所は多いけど、ちょっとずつでも進んでる感じはするので焦らずやっていくぞー