ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1放し

今日はお買い物もあったので、家事諸々してて整理の時間が余り取れなかったけど、書類少しは片せたからまあオッケーって事にしておこ


1日1つ物と向き合って手放せるものは手放すっていう緩い感じの整理方法なんですが、気付けば何だかんだと結構手放してる感じです。


まあ、それでもまだまだ残っていますが、隙間時間でやってるからこのペースが今の私には合っているのかも


他の方のブログも見たりしてると参考に出来る部分が色々ありますね!
ついつい見るのに夢中になって時間が過ぎちゃう事もしばしばですが、それもまた経験の1つって事で


一気にやるのは大変だけど、1個ずつでも手放していくとなんだかホワッとするのとスッキリします。

この感覚って好きなので、これからもこの感覚感じるために緩く片付け頑張っていこっとp(*^-^*)q