ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

きょうみについて

人に対して興味を持つと、ついついそれが気になっちゃいますよね。

ブログとかSNSでも興味あるとその日の更新とか気になってたりね。
更新無いとちょっぴり寂しかったりとか。
なんでそう思うのかな~って考えてみたんですが、

その人の今日味(きょうみ)という意味で知れるからなのかなって


相手にとっては特に変わったことが無い日常だったとしても、興味を持つ相手なら知りたいって思っちゃうのってあるんじゃないかな

記事とか書く内容って凄いことじゃなくても、何かしてるよっていうのが分かるだけでも別に良いんじゃないかな~なんてね


ゆる~っとしてる日常を綴ったブログとか見てると和みます(*´ω`*)