ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2回あったことは

3回目もあるのだろうか?


昨日の事ですが、先月に引き続き服の見直しをしていて手放す物を袋に纏めて置いておいたら、また夫君も同じように服の整理してたという


私からは何も言ってないし、自分が片付けたいからって感じでやってただけなんですが不思議ですね

なんか魔法が掛かったみたいな感じ


まあ、自分で行動したことなら問題は無いからいっか


断捨離を扱ったブログを最近見てるんですが、片付けしたいと思っているのは女性の方々で、その方が片付けをすると、最初は非協力だったりするんですが、そのうち家族の方々まで協力してくれるパターンが凄く多いそうです。


だとすると「行動」には魔法を掛けるような凄いパワーがあるのかも!な~んて思ったりね



家事終わって夫君が帰宅するまでの間が俺の(片付け)ターン!なので、出来ないときもあるけど1日1個を目標に緩く頑張るぞー

今日のターンはエンドしたので明日も1日頑張るゾイ