ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

経験値GET

帰宅してから家事して、いつもの片付けをさあ始めるぞっ!と思っていつもの場所に置いてある記入用のノートを取ろうと思ったら無い!?

という事がありました。


夫君が朝に少し片付けしてたようで、その時に私のノートを移動したそうです。



まさか勝手に移動されてると思わなかったので、色々探したら見つかったのですが、ちょっと最初はムッと感じちゃったり
(私が片付けの時に、夫君の物は動かさないようにしてたから余計そう思ったのかもしれないななんてね)


でもちょっと経ってから考えてみたら、これは見方と感じ方を知る良い経験だなって思ったり。


一言ここに置いたよって先に言われてたら、イラッとしたりしなかったかもしれないなって


自分がそういう経験すると、相手にこうされたらあんまりいい気分しないなとかが分かるから、自分がやる時は気を付けていこっと



因みに夫君には、移動する時には先に言っておいて貰えると探さなくて済むので次回は宜しくね。と伝えたので多分大丈夫でしょう


次回同じ事があったらあったでまた対策考えればオッケー(^-^)b
また明日も片付け頑張ろっと