ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

日常のちょっとした事

最近お片付けのブログを見てるんですが、そこを見ている対象が主婦さんを始め女性が多い所です。


コメント欄とか見ていると、子育てだったり実家や家族に関しても悩んでる方が凄く多いんだなって改めて感じたり。

旦那さんに対しても、片付けとかでもなかなか協力得られなかったりして悩んでいる人も多い感じですね…(中には凄い協力的な旦那さんもいますよ)



今日はペットボトルを出す日だったのですが、私が出す前に夫君が出しに行ってくれたので有り難かったなあって
(私の所ははっきり分担して決めてはいないので、ゴミとかは出せる人が出すって感じです)


こういう何気ない所でも協力とかあると大分違うのかもしれないなあ



ちょっとした事ですが、なんとなく書き残して置きたかったんで書いてみました。