ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

整理なう

今日はお米の精米とかもあったのでDDRはお休みday


その代わりにお片付けday

夫君がイベント参加で出かけるので、その間に少しでも整理するぞー!!

片付け日々やってみて分かった事は、私は一人で色々分ける方が集中出来るタイプのようです。

一人の時間はなかなか取れないから、こういう時に一気にやらないとね


こんなもの発見したぞ
f:id:kototana:20190623151709j:plain

中身はシールでした
f:id:kototana:20190623151740j:plain


ずっと前に買ってそのままのものとかかなりあるなあ、いや~懐かしい


よっしゃ封印解除していくぞー