ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ターンエンド

土曜日の朝に放送してた遊☆戯☆王デュエルモンスターズリマスターが、本日ターンエンドを迎えてしまったああ!
最後イイハナシダナー


途中からだけど、ちゃんと見たのこれが初めてだったから楽しめました(*´∀`)♪


放送時間が丁度朝の出勤前の準備時間なので見終わったら出勤スタイルだったけど、来週からはゆっくりになるかな?
それとも次シリーズ来るのかな?


続けて見出したらいつの間にか朝起きるきっかけになってたけど、習慣になってたんだな~なんてね



そういえばアニメで使われてたデュエルディスク(デュエリストが腕に着けてるやつ)が1/1スケールで実際に発売されるそうですね!!

BGMと海馬さんの声が収録されるそうなので、興味のある人は如何でしょう?


私はブラックマジシャンガールが可愛いので好きです(*^-^*)
(カードによっては100万くらいするらしくてビックリした記憶がありますw凄いなー)