ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DDR)あぁ^~パーノゥをぴょんぴょんするんじゃ~

今日はお休みなのでレッツDDRしにゲームセンターへ


ダブルプレーのDYNAMITE RAVE(AIR SPECIAL)クリアしたぞっ (`・ω・´)b

f:id:kototana:20190706142102j:plain

ほぼ同時踏みなので同時練習にはもってこいだね☆



夫君から課題出されてたサンキスもクリア

f:id:kototana:20190706142353p:plain

ビジステップという踏み方の練習曲なんですが、横向きに踏めなくて気がつくと正面向いてサッサカサッサカ足動かすという謎ステップでクリアしたぜww
まあ、クリア出来たからいいっしょ(オイ)


昔やって全然出来なかった曲がクリア出来るのは嬉しいです(*^-^*)

色々な曲プレイしていくぞー