ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

タナバタですね

こちらは天気は雨模様でした。
なかなか七夕って晴れの日が来ないなあ;;


今日は車の点検とか片付けとか色々してました。


片付けしてたら昔の職場の人から貰ったプレゼント発見☆
f:id:kototana:20190707223508j:plain

中身は色鉛筆です
f:id:kototana:20190707223538j:plain


折角だから色鉛筆使ってみるかー!ってことでタナバタの日なので、ポップンミュージックのさらさちゃん描いてみたぜい
f:id:kototana:20190707223724j:plain



ある色だけでやってみたけど楽しかった♪

因みにポップンミュージックにも「タナバタ」って曲入ってて、担当がさらさちゃんなので、動くさらさちゃん見てみたい人にはオススメですぞおお!