ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶり見たアイツ

今週のお仕事終了!


天気がなかなかにぐずついてる日が多かったからか、前によく見かけたおしゃべりなハクセキレイのあの子の姿を見なくなってたんですが、今日見かけましたぞー!


「ピチピチピチ、チチッ、チチッ」

みたいな感じの元気な囀りをしながら歩いてました(о´∀`о)


どこかに行っちゃったのかな?って思って寂しかったけど、久しぶり姿を見れて嬉しかったゾ!




話は変わって最近雀もよくいるんですが、3羽で集まってたのを見て

「リアルのチュンチュンワールドやん!」

なーんて思っちゃったよねw




1羽でチュン、2羽でチュチュン、3羽揃えばチュチュンがチュン♪

この曲知ってる人は僕と握手だ(何)