ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(音ゲー)収穫色々

お休みなのでレッツゲームセンターへ


先週maimaiが稼働終了ってなっていて残念だなあって思ってたんですが、なんと!
フィナーレからデラックスにVer.UPしてたという

もう!驚かされちゃったじゃないか!!

そんな訳で1クレプレイ

やったぜ!フルコンボ
f:id:kototana:20190714144429j:plain

ムービーに気を取られてしまったのはここだけの話
f:id:kototana:20190714144516j:plain

はぁ~ソルトちゃん可愛いんじゃ~



DDRもやってきたぜい!

夫君がゴールデン?プラチナリーグだっけ?
イベントのゴールドランクにランクインでプレイ出来る曲をプレイさせて貰いました(*´∀`)
Thank You

f:id:kototana:20190714145150p:plain


ダブルプレーはかなり収穫ありました!
f:id:kototana:20190714145306j:plain
f:id:kototana:20190714145324j:plain


やーっとLv12クリア出来たー(*≧∀≦*)嬉しー♪

f:id:kototana:20190714145500j:plain
f:id:kototana:20190714145525j:plain


あ、消費カロリーも1000いきましたぞおお!
f:id:kototana:20190714145714j:plain

1000ピッタリ☆
WowWowVenusはダブルプレー全難易度クリア出来たし満足♪

俺がついてるだろっ!(イケボ