ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ゴールデンVSジャワ

今日の夜ご飯はカレーでした。

ルーはいつもはゴールデンカレーの辛口を使ってたのですが、ルーを買いに行ったら丁度ジャワカレー(辛口)が安かったので初めて買ってみました。



ここだけの話、夫君は辛いの好きなので辛口だけど、私は辛いのが苦手なので本当は中辛の方が好きだったりします。
頑張って食べてるけどやっぱり辛い物は辛い!



最近行ってないけど、CoCo壱の1辛は多分ダメかもしれないなあ
昔は甘口かハヤシしか頼まなかった思い出
私の辛さの耐性は普通までならなんとか位かな?

そういえば昔知り合いで10辛食べてた人いたけど、私にはあれは無理だ…



話がずれたけど、初ジャワカレーのお味は…


辛さならゴールデンの方が辛かったです。

ジャワカレーはスパイス味が強かった感じでした。

※個人の感想です


ゴールデンの時と同じように作ってみたけど、ちょっと水の配分少なすぎて固まりになっちゃったので、次回はもう少し水量多目で作ろっと


まあ、結果的に食べられればどうにかなるなるー(適当)