ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やり方に納得したなら

片付けに時間が掛かっても良いんじゃないかなって


片付け系のブログとか本は参考にしながら日々片付け進めてるんですが、本類は中身を見ないでというのが多いなあって

まあ、確かに見ちゃうと時間も判断力も掛かるからっていうのは分かっちゃいるんですけどね(^-^;



ただ、私はこの時を持って見てから区切りを付けたいっていう思いが強いので、中身まで見ちゃってるんだよなーこれが


今本の整理中なんですが、上記の理由でなかなか進まないというね
一気に沢山の文字や情報を頭に入れてると眠くなっちゃったりするのもあるかな


でも、見なかった後悔するくらいなら時間が掛かっても見たという満足を持ってやりたいのだ!



もしかしたらここで見る事とかが出来なくなるっていうのも絶対に無いとは言えないしね、だからこそ今の時に出来る事とか楽しめる事とかは色々やりたいなって思ってます。



話は変わって台風近いからか風強くなってきたけど、無事に過ぎますように

ここを見ている方で台風に近い地域の方もいましたら無事に通りすぎる事を願いつつ記事を締めにしようと思います。


追記:今ニュース見たら台風から熱帯低気圧に変わったそうですね。
でも雨や風が強くなる可能性はあるので、気を付けていきましょう