ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

動きを行った結果

今自分の近くにいる人や物って、何かしらの行動があったからなんだなって。


それを言うと私が今ここにいる事も父と母が出会って繋がったからなんだし、もっと前を辿るなら祖父と祖母が出会い…ってなるんだよね。


どちらから動いたとかはとにかく、そこには「行動」したから結果として今がある



出会って
付き合って
結婚して
家族が増えて


こういうのもそこに至るには行動があったから



動きを行う事は生があるものしか出来ない

そんな風に考えると、行動って凄いよねー!



動き出すまではめんどくさかったり、勇気がいる事もあったりするけど、結果としての未来が望む方に行くならやってみるのも良いんじゃない



やってみたいことがあるならやっても
イインダヨ!グリーンダヨ!
(昔のとあるCMの言葉使いたかったから使わせて貰ったぜ)