ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

DDRで緩く募集なんてしてみる

今日の仕事も終了したのでお休み入りました!
お疲れ様自分。


最近ずっと気温も35度越え続きで、仕事には掃除もあって毎日汗だくだったから、休めるときには身体を休ませとこうっと

夫君は今日から休みでしたが、昨日までは大分暑さで身体をやられてたみたいだしな



暑さによる疲労も蓄積すると良くないから、皆さんも無理せずに




あ!ちょっと思ってた事なんですが、DDRでオススメの曲とか、これやってみてよみたいな曲あったら、コメントで教えて貰えたら嬉しいなーなんて
色んな曲挑戦中なのでやってみたいのです!


因みにシングルはLv13位
ダブルはLv10位までならなんとか?な感じです
それ以上だと閉店するのであしからずw


今までこうやって見に来てくれる人に聞いてみたことなかったから、なんか聞いてみたくなったり


何も来なくても泣かないっ
というのは冗談だけど、何かあったら嬉しいゾ