ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

松屋のバターチキンカレー

夫君が食べたい食べたいって事あるごとに言ってくるので、DDR帰りにお持ち帰りしてきたぜい!

f:id:kototana:20190814125424j:plain

マイルドで美味しかった♪
ご馳走さまでした(*´v`*)



DDRは人もいたので控えめに


フルコンボでけた!
f:id:kototana:20190814125914j:plain


ダブルプレー初めてプレイして失敗した曲の難易度違いをクリアしてきたぞ!
因みにその時はLv3で落ちたけど成長したもんだ

f:id:kototana:20190814130057j:plain


続けていけばクリアも出来るようになったりするから、諦めないって大事ね(`・ω・´)



何やら台風近付いててこちらは雨も降り始めてるので、みなさんもお気をつけて


少し休んだらまた片付けするぞー