ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

休息も大事ね

夏休みも終わって昨日からお仕事開始!

で、今日の出勤でまたお休みに入りましたが、いや~長い休みの後だと身体の鈍りが顕著に(^-^;


暑さもまだまだ厳しいから無理せず休もうかと思います。


そういや昨日も体調が不調だったんですが、夫君に頭なでなでして貰ったらかなり癒された!
ありがとね。
まあ、途中から面倒臭がって適当になってたけどもww


久しぶりにチューハイ少しだけ飲んでみたぞ
(一本は多いので一口だけ貰った)

f:id:kototana:20190817205912j:plain

これから梨も色々出てきそうですな!
新発売はチェキ☆しよっと