ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今日はゆるーく

給油の為に外出したのでDDRもしてきたぞっ


夫君は家でゆっくりしたいって事で、お一人様だったのと体調を考慮してLv緩めな感じで


久しぶりにやったらなんとフルコンボ出来た!
ちょこちょこ切りポイントあるから繋がってビックリしたけど嬉しい(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20190818130526j:plain


こっちは1missでちょい残念賞

f:id:kototana:20190818130737j:plain



最後にエアスペチャレンジ
最後の最後で落ちたww

f:id:kototana:20190818130914j:plain

安定目標にしたいけどなかなか難しいのう(^-^;
でもピョンピョン楽しいのでまた気が向いた時にやるかー



身体も動かしたし後はゆったり過ごそうっと