ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

チェキ☆したら発見

新しい味のお酒見つけたので購入っと。

f:id:kototana:20190819212519j:plain


基本的に夫君が飲むので、味も好きそうなやつをチョイスしてます。

缶のデザインって色々あって見るの好きだったりします(*´ω`*)


桃ならピンク
ブドウなら紫
コーラだと黒か黒と赤が交じった感じ
ホワイトサワーとかカルピスは白
梅やリンゴは赤


遠くから見ても味と一致してますね


色のイメージって染み着いてるんだななんて改めて思ってみたり。



また新しいの見つけたらブログにでも書いてみよっと。



なんとなくこの中なら夫君は洋梨が1番好きそうな気がするぞ

私は桃が気になりますぞ
一本は多いからまた一口貰うかー