ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やってみたい事

なんとなく私がやってみたい事なんですが、書くだけならタダだから書いてみるぞっ!


カウンセリングとまではいかなくても、色んな人の日々過ごしてて何かあったこととかをメールで聞いてみたいなあって


まあ、ご飯が美味しかったとか仕事疲れた~とか私もDDRやってるよ~みたいな些細な事で全然OKなんですが、こういうのって当たり前みたいな感じでいちいち話さないけども、出せる場所があればちょっとはスッキリするのかな?なんてね


相手が自分の事を話してくれるって、なんか身近に感じられて嬉しいですし(*^-^*)



最近、孤独死についても情報が出てきてますね。
原因は色々ですが、人との交流が希薄になってしまいそのまま生を終えてしまうパターンも多いそうで…
実際会わなくても繋がりがあれば結果は違ったのかな?とか、話が出来る人が1人でもいたらとかね


自分なりに考えてみたりしてて、何か自分でも出来る事ってあるのかな?って思ったら


話を聞く事は好きだから、話を聞いてみたい

後は絵を描くのも好きだから、絵を描いて贈ってみたい(こっちは自己満足ですが、少しでも喜んでくれたら嬉しいなみたいな)


この辺りだったら出来そうだなって



というわけで、私がやってみたい事は書いてみたので、何か言ってみたいぞ!とか、何かのキャラクターの絵ちょっと見てみたいとかあればメールで教えて貰えたら嬉しいです(*^^*)