ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Wuv Uたん

昔描いたイラスト発見したぜい

kors.kさん曲の三人娘を敢えて色違いで入れてみたって感じです

f:id:kototana:20190826213011p:plain


beatmaniaⅡDXとポップンミュージックには確か収録されてるけど、DDRにはWuv U だけ入ってないんだよね

…もしかして…専用ムービーが無いからじゃ??
なーんてね


Frip Flapも好きだけど移植はあるのかな?



DDRのchallenge譜面って両方共に確かショックアロー来るから難しいけど、いつかクリア目標にしてみるかな