ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

お祝いだからね

今日は夫君の誕生日なので、普段は買うことが無いハム丸ごと一本を買いましたぞ!


まるごとって書くとまるごとバナナのイメージの方が強かったり(何
あれも夫君好きだけど今回はデザートじゃなくてメインディッシュの方で攻めてみた


デデーン☆

f:id:kototana:20190827221303j:plain



時々厚切りのハムが美味しそうだって言ってたから、誕生日の記念だしたまには贅沢してもいっかって事で夜は厚切りハムになりましたとさ


食べてみたいものとかってこういう時にでも無いと食べなかったりするけど、1度は経験する事で思い出にもなるからやってみるのは良さそうだなって私は思います。