ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

左右移動が凄かった

休みなのでDDRしてきました(`・ω・´)


今日は珍しく私が着いたのと同じ時間に人が来てま
した。


その方はダブルプレーしてたんですが、Lv18のPARANOiA Revolutionやってたりと高難易度プレーヤーさんで凄かった!!


ダブルプレーって配置によって左右移動が凄いけど、流石にあのLv帯だと移動速度も半端ないよなぁ


人もいたので撮影は控えめにしてたけど、ミニオンズの曲?のHappyっていう曲のダブルプレー(Lv8)が結構楽しかった♪



新規クリアも出来たぞ

f:id:kototana:20190901141959j:plain

クリア出来なかった曲が出来るのはやっぱ嬉しいね(*´∀`)♪


また次回も頑張ろっと