ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

やったことがない物に挑戦

今週は連休だったのでポイント稼ぎも兼ねてDDRしてきましたぞ(`・ω・´)


GOLDEN LEAGUEの順位が1234!
直ぐに変わるだろうけど記念に撮影っと

f:id:kototana:20190908131602j:plain


今日はやったことがない曲色々やってきました。

f:id:kototana:20190908131757j:plain


フルコンボ未遂…ぐぬぬ
f:id:kototana:20190908131845j:plain
f:id:kototana:20190908131932j:plain
f:id:kototana:20190908132027j:plain

Lv14新規クリアー(*´∀`)♪
f:id:kototana:20190908132141j:plain


初めてやってみると譜面が全然分からないからLv緩めでも結構動き回ってたかも

でも踏んでて楽しい曲に出会えたりするから、これからも色々挑戦してみよっと



DDRは遊びながらダイエット出来るから同じ女性の方とか、運動不足が気になる方にはオススメですぞー

やってる方いたらお友達になりたいなあ~なんて言ってみたり