ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

きょうふあんこちゃん

あまりにも昨日書いたような感情が収まらないからなんか具現化でもしてみるかって事で、久しぶりにアイビスペイントアプリ使って、イメージ絵描いてみちゃったわい



名前は恐怖安子ちゃんでっす

f:id:kototana:20190914212625j:plain


なんとなく色んな要素を混ぜ合わせた混沌したキャラになってたw

最初は帽子が無かったけど、私猫が好きだから、猫要素が欲しい!って思って帽子追加してたとかいう裏話(何)

因みに喋り方は厨二っぽい漢字を使ったりします。



こんな事してる間は忘れられたから、何か他に意識を持っていける事があれば色々してみよっと


久しぶりに絵を描くのはやっぱたーのしー(〃ω〃)