ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

御狐様?

お昼前に食堂で準備してたら、駐車場に猫っぽい動物がやってきました。

結構遠かったのでよくは見えなかったんですが、毛が全体的に黄色っぽい感じの色でした。



少し歩いてる姿がなんか猫?というよりは犬みたいな感じがするなぁなんて思ったんですが、そういえば結構前に会社の人がキツネが息絶えてたのスコップで運んでた事をフッと思い出して、もしや?ってなったぞ

あの時は近くにキツネがいるんだ!なんて位にしか思わなかったけどね


よく見たら、尻尾の先が白いんですよね。



あれ?これキツネじゃないのかな?って思ったけど、時間的に準備しなきゃなのと場所が遠かったのでちゃんとは確認出来なかったのが残念だ~


でもまあ、近くにはいる事は分かったしいつかまた見れるかもしれないので、その時を密かに楽しみにしよっと(*´ω`*)