ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

天獄行って来ました

25日はドラクエ10の邪神更新日なので、人が多い内に行って来ました。


途中で天獄の扉が開いた!ってなったので、いざ鎌倉!ならぬいざ天獄



f:id:kototana:20190926005010p:plain


マッチングした方ありがとうございました♪

今回はお題の制限時間的に厳しかった気がしましたぞ(^-^;)
星のタロットは効かなかったけど、魔術師2回でテンションの方いけたのが良かった!

まあ、色々あるのは楽しかったりはするんですけどね。


全獄終われてスッキリしたから結果オーライ☆