ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

pop'n music 21周年おめでとう♪

9/28はポップンミュージックが稼働から21年目でした。

昨日はお祝い出来なかったので、MZDの誕生日と共にお祝いにプレイしてきました。


折角なので彼に関する系の曲で

f:id:kototana:20190929142605p:plain
f:id:kototana:20190929142619p:plain
f:id:kototana:20190929142633p:plain
お誕生日おめでとう
f:id:kototana:20190929143303p:plain



ノスタルジアも解禁した曲プレイ

f:id:kototana:20190929142813j:plain



DDRもやってきたぞ!

GOLDEN LEAGUE始まってたのかああ
またポイント貯めるか


フルコンボ
f:id:kototana:20190929143105p:plain

Lv13新規クリア
f:id:kototana:20190929143133p:plain


DDRした後にプロテイン飲んでいるんですが、新しい味見つけたから購入してみた!
SAVASのレモネード味

f:id:kototana:20190929143712j:plain

スッキリしてて美味しかった(*^▽^*)
コンビニでしか見かけないのが残念だけど、スーパーの方!これ入荷してくれたら個人的に嬉しいです(ここで言うなってね)