ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

どったんばったんしたらmuscle painキター

昨日のDDRダブルプレーのようこそジャパリパーク(Lv13で譜面がほぼ同時踏み)をやったのが効いたのか、朝起きたらふくらはぎに痛みが…


これはっ!筋肉痛だあああ



最近筋肉痛起きてないから全然気にしてなかったぜ…不覚

昨日の内にマッサージしておけば良かったけど、まあ、後の祭りですね( ̄▽ ̄;)



今日は事務所の2階の掃除がある日なので、階段の登り降りが結構キツかったー


痛みを早く取るためにも無理せず過ごそうと思います。




あ、コメントについて一言だけ

今の所は承認制にしてありますので、何かあればお気軽にどうぞ
内容によっては返信しない場合もありますが、返信不要でしたら記載して頂ければ私のみ確認する形にするつもりです