ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ここは思いが帰る場所、 その記録はやがて帰路供になる

このブログ初めてからなんだかんだで200記事になってたという!


思いついた事を書き綴っているので、特にジャンルとかは無いのですが、見に来て下さったり、☆まで付けて下さっている方どうもありがとうございます(*'v'*)


色々考えちゃう事をこうして書いてみると、ほんっと色々な事考えてるな自分(笑)ってなるけど、後から見てみると考える所もあったりして
残しておかなかったら、ただ思いが頭の中で流れるだけだったのかもね。



これからもマイペースで色々書いていくと思いますが、また何か書いてるな~と思った時にでもフラッと立ち寄る位のフラットな関係(何)とか気楽で良さそうだな~とか、また変な事を思い付いちゃいましたが、良ければまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです。



タイトルには「きろく」ということで、ブログには記録という意味と、私が帰る時、というのはいつか生が還る時、帰路に向かう時に供にあった場所であるという意味を込めて書いてみました。


こういう風に漢字の持つ意味を調べてみるのって面白いですね



本当に言葉って奥が深いけど、そこがまた魅力でもあるんだろうな

だから私は言葉というものに惹かれるのかも