ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

七つの野鳥とカレー

今日1日で色んな鳥ちゃん見かけたぜい!


カラス
ハト
ハクセキレイ
シジュウカラ
メジロ
ムクドリ
コゲラ


おっ!これは前回の記録更新した!!

7種類!ドラゴンボールみたいですな
なんとなく沢山見れて嬉しい(*´∀`)♪






話は変わって、今日はカレー作りましたぞ。

f:id:kototana:20191016215651j:plain



私も帰宅したら手作りのカレーが作ってある状態とか無いかな~ってちょっと夫君に言ってみたら、

「無い無い」って返されたww即答かよお


いつも自分が作ってると、たまには人が作った物って食べたくなるんだけど私だけかな?


カレーも人によって味って変わりそうですね~


私はめんどくさがりなんで、どりゃ~って具材切って一気に炒めちゃう、ある意味漢らしい?やり方なんですけど、毎回どうにかなってるから結果オーライって事で。

ま、こまけぇこたぁ気にすんなって(* ̄ω ̄*)



料理はある程度基本に沿ってればアレンジしちゃって楽するのも1つのやり方ですね

失敗したら次気を付ければ良いのさ~