ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

パッチテストしてみました

今月に入った辺りの事ですが、PCが調子悪くなってしまっていて、電源が入らない状態に…


前のPCちゃん長い間一緒に楽しい時をありがとう!そしてお疲れ様でした。

というわけで、時期的な事もあり買い替えする事にしました。


前の時も大体夫君がスペックとか決めてたので、その辺りはお任せしてみました。



とりあえず試しにDQXとFF14のパッチテストしてみたぞ


f:id:kototana:20191017222211p:plain

f:id:kototana:20191017222234p:plain


色々設定とか終わったら久しぶりにログインしてみよっと
(今やってるイベント全く参加出来てないけど、こういう時は仕方ないよなぁ、参加者みんな頑張れ~とここで応援してみる)