ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつもと逆とメンテナンス

休みなのでレッツDDR


平日行けない分身体を動かして楽しみながら良い汗をかけるそんなゲームがあるんですよ奥さん!
これはもう行くっきゃ無い、やるっきゃない(ポ◯モンアニメのOP風)



あ、ここだけの話ですが、日によってというかやる曲によっては1kgとか減ったりもしますぞ(`・ω・´)


海外の方では音楽を掛けながらトレーニングする
って記事を見掛けたんですが、DDRも音楽を聴きながら動くから似てるな~なんて思ったりして



今日の新規クリアはこれじゃ



f:id:kototana:20191020181730p:plain

f:id:kototana:20191020181716p:plain


ACE OUTのリザルトがいつもと配置が違うのは、左側(1P)のパネルの反応が悪くて落ちたりした為だったり

しかもエラーまで起きちゃったりしたけど、店員さんに対応して貰えました。
一応その時にパネルについても言ってみたけど、良くなってると良いな


シングルはLv14が壁だけど、ちょっとずつでも頑張るぞ~
オススメ曲とかあれば教えて貰えると嬉しかったり



久しぶりにダブルプレーの俺がついてるだろ!やってスコア更新

f:id:kototana:20191020182006p:plain



因みに…ジャパリパークはダメじゃ
君はジャンプが苦手なフレンズなんだねってなってきてるww

f:id:kototana:20191020182047p:plain

暫く他の曲やって出直すかぁ~(^_^;)