ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

私的DDRのススメ

ずっと前からDDRやる時に消費カロリー数値をメモしてるんですが、クリア進捗とかみれて面白いです


とりあえずこんな感じ
Lvと()の中の数字が消費カロリー
数字が書いてないのは未プレイか未クリアって感じ
二行あるのはシングルとダブルで分けてます


f:id:kototana:20191102221138j:plain


多分こんな事書いてるのって自分以外いなさそうw

でも、私的には消費カロリー多い曲とか分かって楽しいですぞ(*´∀`)b




本当はLv高い曲も調べたいけど…クリア出来んのじゃ!!!

こういう時って性別逆だと良いな~とか思っちゃったり
夫君のスタミナが羨ましい



まあ、そんな事言ってもしょうがないから自分で頑張るぞ(`・ω・´)

何かオススメ曲とかあれば随時募集中です!