ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ゴミの持ち込み体験

少しずつやってた服の整理により、ようやく衣装ケース4箱が空きました!


f:id:kototana:20191104184413p:plain


サイズ的に可燃物の日には出せないので、土日以外の休みの日である今日が持ち込み出来るチャンスと見て、市のゴミ処理場に衣装ケース以外も出せるものを纏めて出してきました。


9時位に着いたんですが、私以外にも結構持ち込みしてる人いました。


職員さんの指示に従って記入したりとかしたけど、出す時も二人で一気に出して貰えたのでかなり早かった!
自分で出すと時間掛かりそうだったから助かった~
ありがとうございました♪



家に置きっぱなしでかなりスペース取ってた物が無くなると大分スッキリしますね!


実際に自分で一回でもやると次あった時に役立つから行けて良かったです(*^-^*)