ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

お宅(オタク)の趣味は最高だぜ

ネットサーフィンしてたら、付き合ってる相手の趣味がオタクだったらどうするか?っていうのがありました。


私の場合は、そもそも自分もゲームとか好きだから全然無問題ですな!

一緒にゲームとか出来るのは良いね☆


そういや昔ワルキューレのゲームで、夫君がワルキューレ、私がサンドラでプレイしてたんですが、
動く足場の所で、ジャンプのタイミングが合わなくて画面が引っ張られて落ちたことあったわw
夫君足場来ても飛ばないんだもん

まあ、こういうのもあるけど一緒にプレイすると面白かったりするね



一人の時は、相手が出来るとしたらゲームとか好きな人だったら良いかも~ってふわっと思ってたけど、実際夫君はゲーム好きというか、ゲームから繋がってたわ
今思うと願望が叶ってたんだな~ってね




てか調べたらオタクってお宅の事だったのか!
タイトルはなんとなく思いつきで書いてたけど、大体合ってた

なんかイメージでしか知らなかったから、こうやって調べたりすると、改めて知識増えますね!


ブログも書けたし良い勉強になりましたぞ(`・ω・´)