ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりのリポちゃんレンタル

PC不調でDQXのお着替えリポちゃんレンタル出来なかったけど、久しぶりにイン出来たので借りてきました(*'v'*)


色合い的に銀の丘が合いそうなので行ってみました

f:id:kototana:20191126213324j:plain



猫ちゃんとこうやって穏やかなお昼寝タイムとか出来たらゴーゴーヘヴンなんだけどな~

f:id:kototana:20191126213526j:plain



そんなこんなしてたらおすもっこりチャンス到来したのでパパラッチしてきたじぇい☆

f:id:kototana:20191126213627j:plain




衣装に合いそうな場所探すのた~のし~

来月のレンタルが衣装だったら探索してこよっと♪



こういう風にブラブラするのとか好きな人いるかな?
バトルとかも良いけど、こうやって運営さんが作ってくれた世界を移動したりして、見て楽しむのも私は好きだったりします(*^-^*)